2014年01月31日

おねだり顔って、どんな顔?

こにゃにゃちは、猫田ニャン =^_^= です♪

今日、スーパーの垂れ幕を見て、
1月31日は「愛菜(あいさい)の日(野菜を愛する日)」ということを知ったのですが、
振り返ってみると、以前、うちのブログで紹介してました。 (ノ∀`)アチャー

私って、その都度、いろんなことを新鮮に感じとることが出来て
幸せ者だわぁ〜〜〜 ( ̄σ ̄)ホジホジ



ってなわけで、ここからが今日のネタです。

1月も最終日。しかも金曜日で、なんだかバタバタ過ごしておりました。

週末は出かけたり、
来週月曜日は、仕事が終わってから
あのお方のイベントへ行く予定で、忙しくなりそうです。

しばらく短めの記事が続く事を、お許しください。m(_ _"m)ペコリ




おやつをあげたら、「もう無いの?」 とねだるウトロくん・・





・・・のドアップ。

上の写真の胴体は、変なバランスだし、
下の写真のマズルは、「おにぎりせんべい(▲)」だし、
飼い主に似ちゃったのかなぁ〜〜〜 (´_`ヽ)トホホ,




コメントのお返事できなくてすいません。<(_ _)>
いつも楽しく読ませていただいてます。(*^o^*)

最後までお読みくださいましてありがとうございました。
またのお越しをお待ちしてます。ヾ(^_^)

ニックネーム 猫田ニャン at 23:59| Comment(3) | TrackBack(0) | 井上ウトロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする