2014年03月05日

よくある日常シリーズ 「学芸会後の風景 その2」

こんばんは 猫男爵 です。 ||(*´∀`*)ノ


みなさま、新年明けまして六十四日目、

産後の日ですね。

(o*。_。)oペコッ


猫田ニャンから、「ドンちゃんとの間の子が入ってるに違いない」と
言われるN男爵のお腹。

早く産後になりた〜い。(^_^;)


では、ここからメイン記事・・・


同じ写真で三日間も使いまわしてたら、さすがに手抜きすぎですよね。
ま、でも内容自体は、一部の方に好評みたいなので、やっぱり本日も
ウトロくん主演でお送りしてみます。(^。^;)

題して「よくある日常シリーズ」

今日はこんな日常です。




学芸会の後のさらに後

「めざましジャンケンをご存じない方がいらっしゃったようで、
 さすがに説明不足でしたね。
 めざましジャンケンとは、めざましテレビの1コーナー
 番宣に来たゲストなんかがジャンケンをするんですよ。」




「それでは行きます。♪めっざましジャンケン、じゃんけん・・・」




「・・ぽ〜ん。」




「ボクはグーを出したので、パーを出した人が勝ちですヨ。」


・・・って、写真は変わったけど、今度はネタの方を使いまわしかよっ。
(; ̄▽ ̄)ノ”




コメントのお返事できなくてすいません。<(_ _)>
いつも楽しく読ませていただいてます。(*^o^*)

最後までお読みくださいましてありがとうございました。
またのお越しをお待ちしてます。ヾ(^_^)

ニックネーム 猫男爵 at 23:59| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする