2014年03月13日

おもいのおどれ

こにゃにゃちは 猫田ニャン =^_^= です♪ 〜ヾ(*・ω・*)ノ

みにゃさま、新年明けまして七十二日目、

サイサンの日ですね。


「サイ」といえば、
去年の秋、週末に動物園へ通っていた頃、
こんなシーンを見かけました。




「クロサイ」サン・・・ (~_~;)


それでは、ここからは、シレーッとメイン記事へ・・・


昨日は、映画(ドラマ)『猫侍』主役の白猫「玉之丞」ちゃんを目指し、
撃沈したウトロくん。

抱き抱えられてのウインクシーンは諦めて、
いろんなポーズへ挑戦しました。

♪と〜れ、とれ ピ〜チピチ カニ料理♪



それとも、

♪あいつはあいつは 大変装♪

 『ウォンテッド(指名手配) by ピンク・レディー』 かな?
 (※ リンク先は音が出ます。ご注意を)

  ・

  ・

  ・




・・・おっと、向きが逆デシタ。 o(*>Д<)ゝ < ザンネ−ンッ!!



コメントのお返事できなくてすいません。<(_ _)>
いつも楽しく読ませていただいてます。(*^o^*)

最後までお読みくださいましてありがとうございました。
またのお越しをお待ちしてます。ヾ(^_^)

ニックネーム 猫田ニャン at 23:59| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする