2014年03月21日

♪載りましたぁ〜 載りましたぁ〜♪

こにゃにゃちは、猫田ニャン =^_^= です♪ 〜ヾ(*・ω・*)ノ


みなさま、新年明けまして八十日目、

3/21、ミニィの日ですね。
(o*。_。)oペコッ

・・・と、勝手に思っていたのですが、
ミニーの日は、3月2日だそうで、惜しかった! (*>ω<)b



では、ここからメイン記事・・・

本日は、祝日ながら出勤日のN男爵。
引き継ぎで疲れながらも、無理をして出勤。

が、しかし・・・あまりに不調で、
会社の人からも「帰っていいよ」と許可が出て帰宅。

熱を測ると、38.5度 (o゚д゚oノ)ノ

そりゃぁ〜、体の節々は痛いし、しんどいですよね。

って事で、代わりに簡単更新です。


以前、広島市の広報紙で、
「自慢のペット写真募集」という記事を見て
応募していたところ
昨日の紙面で、うちのにゃんずも載っていました \(*⌒_⌒*)/バンザーイ

【平成26年四季号・春号 ■特集 ペットと暮らす】
という、季刊紙で、
『ちゃんと私たちに教えてください 人間社会で生きていくためのルールを』
というコーナーに、ちらっとデス。



PDF版 該当リンク先は、こちら (↑イメージ画像 )

見開きの1ページになっていて、
上の方の真ん中辺りに、2画像を掲載されています♪




サイトでの掲載は、こちら (↑イメージ抜粋 )


ペットと人間が暮らす事についてのアンケートを基に掲載されていて、
動物管理センターの所長のお話や、
人の気持ち、動物の気持ちなどの記事を読んで、
これからの暮らしについて、改めて考え直すきっかけとなりました。

「猫を買う場合は、
 15〜20年先を見据えて考えて飼ってください。」
とあった言葉通り、
出来れば、もっともっと、共に暮らしていきたいですね (*´ω`*)




コメントのお返事できなくてすいません。<(_ _)>
いつも楽しく読ませていただいてます。(*^o^*)

最後までお読みくださいましてありがとうございました。
またのお越しをお待ちしてます。ヾ(^_^)

ニックネーム 猫田ニャン at 23:40| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする