2014年03月22日

ウトロくん、ひがんでる?

こにゃにゃちは、猫田ニャン =^_^= です♪ 〜ヾ(*・ω・*)ノ


みなさま、新年明けまして八十一日目、

3/22、ミニッツの日ですね。
(o*。_。)oペコッ

「ミニッツ」といえば、『ミニッツメイド』。
あの、あけおめさん公式飲料「ウェルチ グレープ50」 のライバル飲料ですね。

フルーツ濃縮飲料を見るたびに、
「あけおめさんと一緒に仕事をするよりはいっか・・・」
と自分に言い聞かせる習慣が付いて、
ちょっぴり大人になった私です。 (^_^;)



では、ここからメイン記事・・・

昨日の記事では、
ドラ・ポコ・なな・シャラと、ベソ・ジョソ・ドンの画像が
広島市の広報紙に掲載された事を紹介しました。

となると、気になるのは、



このお方。当ブログの古株、かつ、主役さん。





「あぁ〜、今日もよく寝たぁ〜 (´Q`)。oO





 そろそろ、楽しみなあの時間?





 ご飯まだ??」

ウトロくん、自分が掲載されていない事を
ひがんでいなくて、よかったデス。ε-(^、^; ほっ

ウトロくんの出番は、これからも出てくると思うから
待っててにゃ〜♪




コメントのお返事できなくてすいません。<(_ _)>
いつも楽しく読ませていただいてます。(*^o^*)

最後までお読みくださいましてありがとうございました。
またのお越しをお待ちしてます。ヾ(^_^)

ニックネーム 猫田ニャン at 22:50| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする