2014年03月23日

マーママ、ひがんでる?

こんばんは 猫男爵 です。 ||(*´∀`*)ノ


みなさま、新年明けまして八十二日目、

3/23、サニーさんの日ですね。
(o*。_。)oペコッ

サニーさんといえば、窓辺のマーガレット三枝兄さんのことですね。
でも、残念ながら今は改名しているので、ブニーさんですね。

って、思いっきりおデブの人みたいだなっ。(^_^;)


では、ここからメイン記事・・・

一昨日の記事では、
ドラ・ポコ・なな・シャラと、ベソ・ジョソ・ドンの画像が
広島市の広報紙に掲載された事を紹介しました。

そして、昨日の記事では、のんきなウトロくんで掬われましたが、
まだ、載っていない中で大事な方が残っていました。




「ムッスー」

そう、マーママ。




ウトロくんとは違い、たいそう、ご立腹なようです。( ̄_ ̄ i)タラー




「7にゃんも載ったのに、何で私が入ってないのよぉ〜っ。」




「ムッキー」




「アンタのせいよ〜っ。」




「え〜。俺〜?」

こうして、自身も載っていない上に、とんだとばっちりで殴られる
アビパパこそ、一番の被害者ということで・・・。

かわいそうなアビパパ。(ノ_-)



この記事は、マーママの名誉のために申し上げておきますが、
あくまでもフィクションです。(^_^;)




コメントのお返事できなくてすいません。<(_ _)>
いつも楽しく読ませていただいてます。(*^o^*)

最後までお読みくださいましてありがとうございました。
またのお越しをお待ちしてます。ヾ(^_^)



ニックネーム 猫男爵 at 23:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする