2014年03月24日

ウトロ城増築?

こんばんは 猫男爵 です。 ||(*´∀`*)ノ


みなさま、新年明けまして八十三日目、

3/24、察しの日ですね。
(o*。_。)oペコッ

冊子でもサッシでもなく「察し」です。
なぜかって? 理由はよくわかりません。

察してください。(^_^;)


では、ここからメイン記事・・・

昨日と一昨日の記事を見て、おやっと思われた方は、
いらっしゃいますでしょうか?

マーママやウトロくんの居た場所。
あんな場所あったっけ?・・・っと。




そう、通称ウトロ城こと、「登ってくつろぐお城ベッド」が
あまりにもボロボロにされ、さすがにかわいそうなので、
新しいのを買ったのです。

ホントは、爪とぎもできる紐巻きの同じタイプが良かったのですが、
販売が終了してしまっていたので、後継のカーペット地のものです。




で、それが2つ。(^_^;)




これで、場所の奪い合いも減るでしょうし・・・




「どっちにしようかな〜




よし、こっちだ。」

と悩むこともできます。(^o^)




「これで、ついに、マーママ城も完成ね。
マーママ城1号、マーママ城2号、一気に2つの城主だわ。ほっほっほっ」

・・・とまあ、それぞれに、思惑があるようですが、これによって
一番被害を受けるのは倒れる確率が3倍になり、3回もドスンと
いう音を聞かされるかもしれない下の階の方でしょうね。(;´▽`A``

下の階の方、ごめんなさいね〜っ。<(_ _)>



コメントのお返事できなくてすいません。<(_ _)>
いつも楽しく読ませていただいてます。(*^o^*)

最後までお読みくださいましてありがとうございました。
またのお越しをお待ちしてます。ヾ(^_^)


ニックネーム 猫男爵 at 23:59| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする