2014年03月25日

新しいお城ベッドの好きな場所

こんばんは 猫男爵 です。 ||(*´∀`*)ノ


みなさま、新年明けまして八十四日目、

3/25、三つ子の日ですね。
(o*。_。)oペコッ

一般的に三つ子というと、三人揃って生まれて来た子を想像しますよね。
でも、「三つ子の魂百まで」となると、「三歳の子」を指すんですよね。

日本語って難しい。(^_^;)


では、ここからメイン記事・・・


昨日の記事でご紹介した新しいお城ベッド。
どうやら、通称「マーママ城」に決まりそうですが・・・。(^。^;)

そんなマーママ城は・・・




古株のウトロくんや・・・




マーママなどは、それこそ城主のように上の部分で
くつろぐことが多いようです。

それにひきかえ・・・




山本家のBabys、特に ななちゃんなんかは・・・




下のトンネルのトコが・・・




お気に入りみたいです。(^o^)

いろんな形でくつろいでくれるのは有り難いんですけど、
白猫のウトロくんと違い、山本家の皆さんは、ここに居ると
判別しづらいんですよね。

ちゃんとみんな揃ってるか確認するときに苦労するんですよねぇ。
ホント、中にライトでも付けたくなっちゃいます。(;´▽`A``




コメントのお返事できなくてすいません。<(_ _)>
いつも楽しく読ませていただいてます。(*^o^*)

最後までお読みくださいましてありがとうございました。
またのお越しをお待ちしてます。ヾ(^_^)

ニックネーム 猫男爵 at 23:59| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする