2014年03月26日

頭をくっつけて仲良くお食事する山本家

こにゃにゃちは、猫田ニャン =^_^= です♪


みなさま、新年明けまして八十五日目、

3/26、326(みつる)の日ですね。
(o*。_。)oペコッ

かつてユニット「19(ジューク)」という音楽ユニットで
イラストライターとして活躍していた326(ミツル)さん。

今は、太田光代社長の「タイタン」に所属しているそうです。

「タイタン」といえば、
先日紹介した、「ダメよぉ〜、ダメダメ」の
日本エレキテル連合」もそうですし、
ガッポガッポで、楽しみですね。


では、ここからメイン記事・・・


今日は、珍しく3ニャンでお食事の様子。



水飲み場の側のつめとぎや、食事台の側でわかりにくいのですが、
ドラ、ウトロくん、アビパパ が、頭をくっつけて食べています。





ただ、よぉ〜く見ると、何だか距離が近すぎて怪しい・・(ーー;)うーん





実は、これ、アビパパのゲポに群がっている
食いしん坊さんたちなのでした。

お医者さんからも、にゃんずはゲポを食べちゃうと聞いているので
大きなトラブルが無ければ、そのまま放置なのですが、

ポコとかは、私の留守中にいっぱい食べちゃうから、
あんな体になっちゃうんでしょうね・・・(´_`ヽ)トホホ

`

コメントのお返事できなくてすいません。<(_ _)>
いつも楽しく読ませていただいてます。(*^o^*)

最後までお読みくださいましてありがとうございました。
またのお越しをお待ちしてます。ヾ(^_^)


ニックネーム 猫田ニャン at 23:47| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする