2014年03月28日

Babysの揃い踏み

こんばんは 猫男爵 です。 ||(*´∀`*)ノ


みなさま、新年明けまして八十七日目、

3/28、三ツ矢の日ですね。
(o*。_。)oペコッ

三ツ矢といえばサイダーですが、三つの矢といえば、
サン(3)フレッチェ(イタリア語で矢)ですね。

そんなサンフレッチェ広島。

HP社のオフィス用インクジェットプリンタの導入事例として
ネット広告に載っているのですが、そこにあるバナーの会社名が
「株式会社サンフレチェ広島」として表記されています。
 (「ッ」が抜けてる↑)

全国的な知名度はまだまだなんでしょうか。ププッ (*^m^)o==3


では、ここからメイン記事・・・


今日の記事も、昨日に引き続いてななちゃんの登場・・・




隣には、お兄さんのドラも一緒です。

でも、さらに引きの画で見てみると・・・




そこには、もう一人のお兄さん、ポコ。

実は、ななちゃんは、ポコが苦手。
ポコが近くに来ると、フシャーッと追い返すこともしばしば。

なので、こうやって1枚のフレームに収まるのも、結構珍しいかも・・・。




きっと、ぽっかり空いたドラとポコの間には、シャラも居るんでしょうね。(^o^)


そして、Babys揃い踏みのこんな光景では、おそらくこんな会話が
繰り広げられているのでしょう・・・。




なな「ポコ兄ちゃんのカラダ、超デカくてキモいんですけど・・・。」

ドラ「でも・・・」




ドラ「油断してると、自分たちもいずれこうなってしまうぞ。
   気をつけないと・・・。」

なな「え〜。それだけは絶対にイヤ。」


・・・なんて会話がされているのかもしれませんね。

意外と、いたずらっ子のシャラがポコの肉を引っ張って遊んでるの
かもしれませんが・・・。ププッ (*^m^)o==3




コメントのお返事できなくてすいません。<(_ _)>
いつも楽しく読ませていただいてます。(*^o^*)

最後までお読みくださいましてありがとうございました。
またのお越しをお待ちしてます。ヾ(^_^)

ニックネーム 猫男爵 at 23:59| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする