2014年03月29日

【ねこみん通信】「ピュリナ ワン」 先着2万ネコお試しサンプリング実施中

こんばんは 猫男爵 です。 ||(*´∀`*)ノ


みなさま、新年明けまして八十八日目、

3/29、みにくい日ですね。
(o*。_。)oペコッ

「醜い」なのか「見にくい」なのか、どっちなんでしょうかね。(^_^;)


では、ここからメイン記事・・・


今年もあの時期がやって来ましたね。

そう、ネスレ「ピュリナワン キャット」の・・・




2万ネコお試しサンプリング企画の時期が・・・。




おそらく、猫ブロガーさんなら色んな所で見かけるので、
すでにご存知だろうと思うのですが・・・・。




先着での応募なので、毎年締め切りの期日前に定員に達し
終了してしまうという好評の企画。
まだの方は早めに応募してみてはいかがでしょうか・・・?




昨年のマグロのぬいぐるみプレゼントには、一切かすりもしなかった
ようですが、これなら先着ですからねぇ。

しっかりお試しさせてもらわないとねぇ。
さて、何味で応募しようかなぁ・・・。( ̄~ ̄;)


以上、写真と本文関係なしで、号外をお送りしました。(^o^)/



コメントのお返事できなくてすいません。<(_ _)>
いつも楽しく読ませていただいてます。(*^o^*)

最後までお読みくださいましてありがとうございました。
またのお越しをお待ちしてます。ヾ(^_^)

ニックネーム 猫男爵 at 23:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする