2014年03月30日

ウトロくん、食事中

こんばんは 猫男爵 です。 ||(*´∀`*)ノ


みなさま、新年明けまして八十九日目、

3/30、耳掃除の日ですね。
(o*。_。)oペコッ


耳の中が無性に痒くなる時ってありますよねぇ。
自分の耳にフィットした良い耳かきに出会いたいものです。(^_^;)


では、ここからメイン記事・・・


昨日の記事で、本文とは全く関係ない写真で、ウトロくんの食事中写真を
お送りしましたが、背後でうろつくハイエナ達に気づきましたでしょうかね。

ウトロくんの食事中は、常にあんな感じで狙われているのです。

では、今日はそんな感じの記事を・・・。




今日のウトロくんは、ななちゃんと仲良く並んで食事中。




「もぐもぐもぐ・・・」




「ぷはぁ〜」

顔を上げた瞬間、周りからガッツリ覗きこまれてます。




あれれ・・・? 行っちゃうの?

早くも ななちゃんに食われてますけどぉ・・・。




でっかいケツの穴を見せつつ、しばし休憩のようです。

その間にも、ななちゃんに食われ続け、アビパパも舌なめずりで
ロックオン。




むしゃむしゃ・・・。




ボリボリ・・・。




いいように食べられています。

これじゃあ狙われるハズですよね。




「はぁ〜、食った食った。」

そのくせ、すぐにお腹すかせて、やたら催促するんですよね。


「ニャンさんや、ワシの晩ゴハンはまだかいのぉ。」
「おじいちゃん、さっき上げたばっかりでしょう。」

こんな会話が増えるわけです。ププッ (*^m^)o==3




コメントのお返事できなくてすいません。<(_ _)>
いつも楽しく読ませていただいてます。(*^o^*)

最後までお読みくださいましてありがとうございました。
またのお越しをお待ちしてます。ヾ(^_^)

ニックネーム 猫男爵 at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする