2014年03月31日

ベスト ゾウ寝スト?

こんばんは 猫男爵 です。 ||(*´∀`*)ノ


みなさま、新年明けまして九十日目、

3/31、些細な日ですね。
(o*。_。)oペコッ


えっ?明日から税金が上がるって?
そんな些細な事、気にしちゃあいけません。

・・・ってな日にはならないですよねぇ。(^_^;)


では、ここからメイン記事・・・


冬場のドンちゃんといえば、ベスト添い寝ストとして、
湯たんぽ代わりに大活躍。

というのが定番なわけなのですが、先日そんな添い寝ストが
驚きの変貌を遂げていました。(・・;)

朝起きて布団をめくると、そこには・・・



ゾウさん??




たしか、隣でドンちゃんが寝ていたと思ったのですが・・・。(・ω・ )




って、さすがに、コレが顔ではなくシッポだってのは、
言われなくても気がつきますよねぇ。(;´▽`A``

でも、実は、驚きの姿というのは、このゾウさんのような姿と
いうのではなく・・・




布団をさらにめくったこの姿。

あのシッポの体勢から、絶対まっすぐだと思っていたら、
こんなにも曲がって寝てました。(^。^;)




まさか、顔がこっちに向いてるとは・・・。
布団の上からは全く想像もできんかった・・・。( ̄~ ̄;)




コメントのお返事できなくてすいません。<(_ _)>
いつも楽しく読ませていただいてます。(*^o^*)

最後までお読みくださいましてありがとうございました。
またのお越しをお待ちしてます。ヾ(^_^)

ニックネーム 猫男爵 at 23:10| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする