2014年05月09日

5月6日のおじいちゃん

こんばんは 猫男爵 です。 ||(*´∀`*)ノ


みなさま、新年明けまして百二十九日目、

5/9、ゴクゴクの日ですね。
(o*。_。)oペコッ


昨日、こちらで取り上げたゴーヤの奥さんが、渦中の人として
Yahoo!のTOPに取り上げられていましたね。

きっと飲まなきゃ、やってられないでしょう。( ̄ノ日 ̄) ゴクゴク


では、ここからメイン記事・・・


ついに、重い腰を上げ、「ニャン's Selection」という名の再放送も終わり
いよいよ今日からは通常放送です。(^o^)

先日、5月6日に10歳の誕生日を迎えたおじいちゃんの様子をば、
お送りいたしましょう。




「は〜、食った、食った。」




「うまかったなぁ。」




「ニンマリ」

すかりゴキゲンな様子の、顔デカな白猫おじいちゃん。
一体何を食べたのでしょう。

気になるその全貌はまた後日。


・・・。

え? 今日の記事これだけ?

これじゃあ、再放送の方が良かったって・・・。
おまけのポチ画像もあったし・・・。(-_-;)




コメントのお返事できなくてすいません。<(_ _)>
いつも楽しく読ませていただいてます。(*^o^*)

最後までお読みくださいましてありがとうございました。
またのお越しをお待ちしてます。ヾ(^_^)

ニックネーム 猫男爵 at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする