2014年06月06日

翔んだカップル

こにゃにゃちは、猫田ニャン =^_^= です♪


みなさま、新年明けまして百五十七日目、

6/6、ムムッの日ですね。
(o*。_。)oペコッ

「ムムム」といえば、川平慈英さんですが、
私が目にするのは、本家ではなく、
博多華丸さんのモノマネverです。

バラエティ番組しか見ていないという
偏った生活をしているので、

本家は、ネットで「楽天カードマン」として見る程度ですが、
ワールドカップ期間中は、
本業シーンも、見てみたいと思います。



では、ここからメイン記事・・・

昨日の記事で、白いおじさん目がけて翔んでいた、ななちゃん。



他の日にも、白いおじさんへ突進して、スリスリ。

その後、どうするのかと思ったら、



ベッドへ座って、




お互い真逆を向いて、「お尻愛」状態。

また、別の日には、



3段BOXの上でくつろぐ白いおじさんを見つけて、




何か、もの言いたげに




ジャンプ &




アタァ〜〜〜ック!!




そして、白いおじさん、イカ耳からの




またも「お尻愛」。

「頭突き」か、「お尻愛」という、両極端な愛情表現ですが、
見ていて唯一微笑ましい瞬間です (o´ω`o)のほほん




コメントのお返事できなくてすいません。<(_ _)>
いつも楽しく読ませていただいてます。(*^o^*)

最後までお読みくださいましてありがとうございました。
またのお越しをお待ちしてます。ヾ(^_^)

ニックネーム 猫田ニャン at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする