2014年06月18日

ウトロくん 10歳のお誕生日おめでとう 〜その8〜

こにゃにゃちは、猫田ニャン =^_^=です♪


みなさま、新年明けまして百六十九日目、

2014/6/18、『白い歯の日』ですね。
(o*。_。)oペコッ

白い歯といえば、「芸能人は、歯が命」

そういえば、あの俳優さん。

年末の『ガキの使い・笑ってはいけないシリーズ』で、
最近は「尿瓶が目一杯の患者さん」に会えないのが、
ちょっぴり淋しいです。

久しぶりに復活して欲しいな♪


では、ここからメイン記事・・・

先週から、約1ケ月遅れで
5月6日「ウトロくんお誕生日」の記事をお届けしています。

昨日の記事では、ついに「またたび魚」を囲む、
古株2TOP、ウトロくんとマーママの様子をお届けしています。




カメラへ向かって、何か言いたげなウトロくん。




後ろでポコが顔を出しているのを確認すると、




まさかのマーママの耳をガブッ・・・

(あれ!?デジャブ??)




前回、ななちゃんの耳をガブした時は、こんな感じでした。 (;´д`) トホホ




唖然とするマーママと、目をそらすポコ。




カメラのフレームへ戻ってきたウトロくんは、




マーママへ目線でも圧力をかけていたようで、




あの、アウトレイジなマーママでさえも、




呆れて、去っていきました。

またたび関連のものになると、異常な執着を見せるウトロくん。

「親の顔が見たい」ならぬ、
「飼い主の顔を見てみたい」といったところでしょうか・・・ヾ(_ _*)ハンセイ・・・


長く続いた「またたび魚」でのお祝い記事は、これでおしまいです。




コメントのお返事できなくてすいません。<(_ _)>
いつも楽しく読ませていただいてます。(*^o^*)

最後までお読みくださいましてありがとうございました。
またのお越しをお待ちしてます。ヾ(^_^)

ニックネーム 猫田ニャン at 23:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 井上ウトロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする