2014年06月26日

もぞもぞジョソ美さん

こんばんは 猫男爵 です。 ||(*´∀`*)ノ


みなさま、新年明けまして百七十七日目、

6/26 「ムツロウさんの日」ですね。
(o*。_。)oペコッ

ムツロウさんといえば、最近Yahooのトップにこんな見出しが・・・

「ムツゴロウ氏 家はペット禁止」

・・・って、よく見るとムツゴロウさんじゃないっ。

ムツロウさんって誰やねん!(; ̄▽ ̄)ノ”


では、ここからメイン記事・・・


ベソ、そして続いてドンちゃんと続いた、仲良し三にゃんズの最後を
飾るのは、やっぱり・・・




そう、ジョソですね。

布団の上での、おすまし顔のジョソは・・・




隣のベソに対して、クンクン・・・




クンクン。( ̄●● ̄)クンカクンカ...




そして、ゴソゴソ・・・




もぞもぞ。




って、何をやってるかは、すっかりおわかりですよね。

姉のベソをお母さん代わりに、おっぱいチュパチュパ。

では、その様子を久々に動画でもお楽しみください。(^o^)


<00:39>

動画が見れない場合、もしくは携帯の方は → こちら
(※ 音が出ます。ご注意を)

来年にはシニアになろうかというのに、すっかりお子様モード。


<00:45>

動画が見れない場合、もしくは携帯の方は → こちら
(※ 音が出ます。ご注意を)

ほほえましい光景ですが、ちょっぴり心配になりますねぇ。( ̄~ ̄;)




コメントのお返事できなくてすいません。<(_ _)>
いつも楽しく読ませていただいてます。(*^o^*)

最後までお読みくださいましてありがとうございました。
またのお越しをお待ちしてます。ヾ(^_^)

ニックネーム 猫男爵 at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | ベソ・ジョソ姉妹 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする