2014年06月27日

寝ぼけるオトコ

こんばんは 猫男爵 です。 ||(*´∀`*)ノ


みなさま、新年明けまして百七十八日目、

6/27 「( ̄m ̄* )ムフッ♪な日」ですね。
(o*。_。)oペコッ

ここしばらく続いたムツゴロウさんから、やっと離れて
今日は、ムフゴロウさんが登場です。ゞ( ̄∇ ̄;)コラコラ

しかし、ムツゴロウさんがムフゴロウさんになったら
急にヤラシイ感じの人になるなぁ・・・。(^_^;)


では、ここからメイン記事・・・


最近、週末になると体調を崩す猫田ニャン。
今日は熱を出して寝込んでいます。 (x_x;)

週末寝込むのはN男爵の専売特許だったんですけどねぇ・・・。( ̄~ ̄;)

ま、そんなわけで、今日は簡単な更新でお送りいたします。

え? 普段から簡単更新だろうって・・・?
たしかに、そのとおりですね。(´▽`*)アハハ


それでは、気を取り直して、本日の記事を・・・。




こちら、休みの日の午前中の山本荘の様子。

そこには寝ぼけ顔のオトコがひとり。




まさに、今起きましたよといった表情。

先日の「Bedtime Story」のその後です。ププッ (*^m^)o==3




それにしても、しょっぱい顔の似合う猫ですよねぇ。

他の家の子ではあんまりこんな顔をする子は見かけないような
気がするんですけどねぇ・・・。「(´へ`;ウーム




コメントのお返事できなくてすいません。<(_ _)>
いつも楽しく読ませていただいてます。(*^o^*)

最後までお読みくださいましてありがとうございました。
またのお越しをお待ちしてます。ヾ(^_^)

ニックネーム 猫男爵 at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 井上ウトロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする