2014年08月02日

怪奇・ニセみーたん

こんばんは 猫男爵 です。 ||(*´∀`*)ノ


みなさま、新年明けまして二百十四日目、

8/2 「ハープの日」ですね。
(o*。_。)oペコッ

ハープと言えば、猫田ニャンが応援する
「アコースティックインストデュオ さらさ」の
アイリッシュハープを担当しているMachikoさん

このたび、初の全国発売となったアルバムの中で誤植があり
表記が「Machik」さんとなっているそうです。

ハンドパワーかよっ

違う名前で全国デビューを果たし、マジックショー辺りに
呼ばれないことを祈るのみです。(^_^;)


では、ここからメイン記事・・・


先日の記事では、ベソが、すぐホラーテイストな表情になってしまう事を
お伝えいたしました。

では、そんな姉を持つ、妹のジョソはどうなんでしょうか?




ジョソの方はというと、ありがたい事に、普段は美猫。

よく、おっきな目やにをつけてますけどね・・・。(;´▽`A``


でも、そんなジョソもひとたび油断すると・・・




こんな表情に・・・。( ▽|||)




見事なホラーテイスト。

やっぱりそこは仲良し姉妹ですねぇ〜。( ̄~ ̄;)




コメントのお返事できなくてすいません。<(_ _)>
いつも楽しく読ませていただいてます。(*^o^*)

最後までお読みくださいましてありがとうございました。
またのお越しをお待ちしてます。ヾ(^_^)

ニックネーム 猫男爵 at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | ベソ・ジョソ姉妹 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする