2014年08月03日

日曜劇場 『昼顔〜休日午後3時のにゃんずたち〜』

こにゃにゃちは、猫田ニャン =^_^= です♪

みなさま、新年明けまして二百十五日目、

8/3 「やみの日」ですね。
(o*。_。)oペコッ

「闇(やみ)」といえば、
電波少年で『箱男』として活躍していた、
ダブルブッキングの川元さん。

先日の「アメトーーク
『農業高校芸人vs工業高校芸人』の回にも出演して、
細く長くお笑いの世界で頑張っているようです。

しかも、結婚して娘さんもいらっしゃるのだとか Σ(・ω・ノ)ノ!

となると、マツコさんから「心に闇を抱えている」と言われている
あの人の方が、「闇」から抜け出せていないのかもしれませんね・・・



では、ここからメイン記事・・・

今日は、巨人vs広島 東京ドーム3連戦の最終日、デーゲームがありました。

引分、一敗ときて、何とかカープに1勝して欲しい今日。

巨人軍のピッチャーは、今年カープから巨人へ移った大竹寛投手

大竹投手が、原監督からの誘いで巨人へ行ったおかげで、
一岡竜司投手が人的補償として
広島へ来てくれたので、
「縁結びの神様」と呼びたいくらい存在ではありますが、

何とか、ここはカープに勝って欲しいと思い、
猫部屋でワンセグで中継を見ながら、必死の応援をしておりました。

「きくちぃ〜〜〜 (o・`ェ・o)ノ(o・`ェ・o)ノ(o・`ェ・o)ノ━ガンバレ!!!」

「イッチー、あとひとりぃ〜〜!! \(゜∀\)#(/∀゜)/」

私がこんな感じだったので、いやぁ〜な顔をする子達が・・・



「うるさくて、寝れやしねぇ〜ぜ」




「いったい、何が起こったの?!」 (なぜか顔がほっそりしているポコ)




「何だか変な人がいるよ。。。」 (いつもと違う雰囲気の不安からか? より細く見えるドラ)




「ゴロゴロ〜 ゴロゴロ〜
 あぁ〜あ、早くカープが1位に返り咲き、貯金を貯めるくらい落ち着いて
 ゆっくり昼寝が出来る時間を作ってくれないかなぁ〜〜」

それぞれが思い思いの休日を過ごしているのでした♪ (*´ω`*)




コメントのお返事できなくてすいません。<(_ _)>
いつも楽しく読ませていただいてます。(*^o^*)

最後までお読みくださいましてありがとうございました。
またのお越しをお待ちしてます。ヾ(^_^)


ニックネーム 猫田ニャン at 23:42| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする