2014年08月04日

大型クイズブログからの出題です♪

こにゃにゃちは、猫田ニャン =^_^= です♪


みなさま、新年明けまして二百十六日目、

8/4 「ハシの日」ですね。
(o*。_。)oペコッ

にゃんずと一緒で、端っこというか、隅っこ好きの私。
路面電車に乗っても、エレベーターへ乗っても、
端っこへまっしぐら。−=≡ヘ(* - -)ノ

だんだんにゃんずの特性が伝染してきて
そのうち段ボールの中で暮らしていけそうな私です。(;^ω^)



では、ここからメイン記事・・・

さて、自称、「大型クイズブログ☆ねこみんブログ」から
クイズの出題です。



この中に、2にゃんいます。
さて、どこどこに居るでしょうか?




1にゃんは、わかりやすく、3段ボックスの上にいるドラ。
(ドラが敷いているのは、ななちゃんの足拭きマット)

もう1にゃんは?

  ↓


  ↓


  ↓


  ↓




3段BOX一番下の棚の段ボールに潜んでいる




ななちゃん の計2にゃんが居たのでした。 (゚∀゚ノノ゙パチパチパチパチ




ストーカーポコ・アビパパ・
溺愛するマーママの手から逃れたくなったら、
水を飲んだり、用を足した後、
こんな感じで、箱の中へ帰っていきます。




(※注意 写真を撮るために、箱をちょっと前へ出しています)

今みたいに蒸し暑い時期、扇風機を回しているとはいえ




大丈夫なのか心配になることもありますが




本にゃんは、季節を問わず、ご機嫌で潜んでいるので、よいのかな?

もしかして、昨日の電波少年の『箱男』みたいに心に闇が出来て
『箱猫』になっちゃったのかしら・・・? ((T.T; )(; T.T))おろおろ・・・



コメントのお返事できなくてすいません。<(_ _)>
いつも楽しく読ませていただいてます。(*^o^*)

最後までお読みくださいましてありがとうございました。
またのお越しをお待ちしてます。ヾ(^_^)

ニックネーム 猫田ニャン at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする