2014年08月07日

マーママの大あくび

こんばんは 猫男爵 です。 ||(*´∀`*)ノ


みなさま、新年明けまして二百十九日目、

8/7 「バナナの日」ですね。
(o*。_。)oペコッ

バナナと言ったら・・・
・・・と書き始めてマジカルバナナを思い出しました。(^_^;)

でも、やっぱり、バナナと言ったら「まるごとバナナ
まるごとバナナとマジカルバナナ、何だか響きが似てますよね。
ププッ (*^m^)o==3

えっ。そんな事どうでもいいって・・・。(^。^;)


では、ここからメイン記事・・・


先日の記事で、ジョソのホラーなあくび姿をご紹介しましたが、
本日はマーママです。




マーママのアクビは、お口をとっても大きく開きます。




まるで、オニババが「お前を喰ってやろうか」と言ってるかのように・・・。




「・・・なにか言った?」

いいえ、何にも・・・。((-ω-。)(。-ω-))フルフル




コメントのお返事できなくてすいません。<(_ _)>
いつも楽しく読ませていただいてます。(*^o^*)

最後までお読みくださいましてありがとうございました。
またのお越しをお待ちしてます。ヾ(^_^)

ニックネーム 猫男爵 at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 山本軍団 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする