2014年08月10日

日曜劇場 『昼顔〜休日午後1時のにゃんずたち〜』

みなさま、新年明けまして二百二十二日目、

8/10 「はとの日」ですね。
(o*。_。)oペコッ

ハトといえば
伊東にゆくならハトヤ 電話は4126(よい風呂)
でお馴染みの
ハトヤホテル
行きたいけど、ここへもやっぱり、行けないですね (;^ω^)



では、ここからメイン記事・・・

先週の日曜日は、
カープの応援に狂喜乱舞する私を
迷惑がっているにゃんずの様子をお届けしました。

本日は、デーゲーム前に、
まったりくつろぐにゃんずの様子をお届けします。




お城ベッドで、もっふりなお毛々で誘惑する、ななちゃん。




なぜか、「ツチノコ」が2つ・・・ではなくて、
珍しく並んでくつろいでいる、マーママとドラ。




完全にイッちゃってる、ポコ。




すやすや寝ている、おじぃちゃん。




3段ケージから、みんなを見下ろしているアビパパ。


そりゃぁ〜、そんな中で、

「♪かっ飛ばせ〜〜 ○○♪」

「おらおら、はたらけぇ〜〜 ○○」とか

野次を飛ばされたら、みんにゃオチオチ寝てられないですね ヾ(_ _*)ハンセイ・・・



  ・

  ・

  ・

やばい! マーママの顔が写った画像がない!

この間の大あくび以来
かわいい画像を載せてないと、グレちゃうかも??

というわけで、



何気ない感じで、自然体なマーママ。 

(別日の画像だけど、かわいいからお気に入り ヽ(*´ ω`*)ノ)






コメントのお返事できなくてすいません。<(_ _)>
いつも楽しく読ませていただいてます。(*^o^*)

最後までお読みくださいましてありがとうございました。
またのお越しをお待ちしてます。ヾ(^_^)

ニックネーム 猫田ニャン at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする