2014年08月13日

足出し箱入り息子

こんばんは 猫男爵 です。 ||(*´∀`*)ノ


みなさま、新年明けまして二百二十五日目、

8/13 「ハイサイの日」ですね。
(o*。_。)oペコッ

「ハイサイ」とは沖縄の方言で、「やあ、元気?」みたいな感じで使う
挨拶の一種だそうです。

そして、ハイサイといえば、やっぱり「ハイサイおじさん」ですよね。

よく、高校野球などで、沖縄県の代表校を応援する曲として
使われるのですが、どうしても「変なおじさん」が頭をよぎってしまう
のは、σ(^。^)だけでしょうか?

ヘンナオジサン( ´Д`)/ダカラヽ(´Д` )ヘンナオジサン



では、ここからメイン記事・・・


昨日の記事では、箱入り娘のジョソの姿をお伝えいたしましたが、
本日の箱を覗いてみると・・・




こんな事に・・・。(^_^;)

峰不二子がずいぶん太くなっちゃいましたね。




きっと、こちらは、セクシーショットというより、入りきらなかった
だけのような気がしますけどね・・・。( ̄∇ ̄;)ハッハッハッ




コメントのお返事できなくてすいません。<(_ _)>
いつも楽しく読ませていただいてます。(*^o^*)

最後までお読みくださいましてありがとうございました。
またのお越しをお待ちしてます。ヾ(^_^)

ニックネーム 猫男爵 at 23:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 田中田ドン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする