2014年08月14日

(前)足出しもふもふ娘

こんばんは 猫男爵 です。 ||(*´∀`*)ノ


みなさま、新年明けまして二百二十六日目、

8/14 「配信の日」ですね。
(o*。_。)oペコッ

配信といえば、よくこのブログで
配信情報をお知らせする「内村さまぁ〜ず

ただ今、配信中の最新話は「超大自然クイズinグアム 前半戦」です。(^o^)
来週の月曜日からは、後半戦の配信が始まります。
続けて見るのなら、今がチャンスですよ。

あ、ちなみに、「内村さまぁ〜ず」はネットだけじゃなく、
全国各地の地上波でも放送されてますよ。

少し遅れての放送ですけどね。(^_^;)


では、ここからメイン記事・・・


昨日、一昨日と箱入りのジョソとドンちゃんをお送りしましたので、
今日はベソを主役でお送りしましょう。

でも、残念ながらベソは、あの箱には、あんまり入らないのです。

しかたがないので・・・




もふもふの姿でご勘弁を。




ほ〜ら、にくきぅチラリもありますよ。ププッ (*^m^)o==3




高いトコが好きなジョソとは対照的に・・・




床でゴロゴロ・・・




にくきぅサービスショットを披露しまくるベソなのでした〜。


これで三にゃんズの肉球リレー記事の完成です。\(^o^)/




コメントのお返事できなくてすいません。<(_ _)>
いつも楽しく読ませていただいてます。(*^o^*)

最後までお読みくださいましてありがとうございました。
またのお越しをお待ちしてます。ヾ(^_^)

ニックネーム 猫男爵 at 23:00| Comment(2) | TrackBack(0) | ベソ・ジョソ姉妹 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする