2014年08月15日

赤ちゃんドンちゃん

こんばんは 猫男爵 です。 ||(*´∀`*)ノ


みなさま、新年明けまして二百二十七日目、

8/15 「パピコの日」ですね。
(o*。_。)oペコッ

パピコといえば、もちろん誰もが知ってるグリコのアイス

そんなパピコの今のCMは、あの大人AKB48でした。

そういや、CMやってるなぁとは思っていたけど、
まさか、パピコのCMとは思っていませんでした。

商品の印象がぜんぜん残らないCMなんて企画失敗ですよね。(^_^;)


では、ここからメイン記事・・・


最近の記事が、いつの間にかにくきぅリレー記事と化しているので
今日もやっぱり、にくきぅからお送りいたしましょう。(^o^)

本日登場するのは・・・




なぜか再登場のドンちゃん。

ただ、肝心のにくきぅが真っ暗でよくわかりませんけどね。(-_-;)




で、実はコレ、ドンちゃんが熟睡中に撮影したもの。




すやすやすやすや・・・。




さすがはベスト・添い寝スト。




隣でジョソがお手入れ中でも関係なし。




ホント気持ちよさそうですね。

なので、にくきぅ以外にもこんなショットを・・・


 ・
 ・
 ・




はい。お腹のどアップ。

昨日のベソに続いて、もふもふ感がたまりませんね。




爆睡中の姿が、すっかり赤ちゃんのようなドンちゃんなのでした〜。
ププッ (*^m^)o==3




コメントのお返事できなくてすいません。<(_ _)>
いつも楽しく読ませていただいてます。(*^o^*)

最後までお読みくださいましてありがとうございました。
またのお越しをお待ちしてます。ヾ(^_^)

ニックネーム 猫男爵 at 23:50| Comment(2) | TrackBack(0) | 田中田ドン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする