2014年08月23日

母娘の願い

こんばんは 猫男爵 です。 ||(*´∀`*)ノ


みなさま、新年明けまして二百三十五日目、

8/23 「発散の日」ですね。
(o*。_。)oペコッ

連日、暗くなるニュースが続きますよね。

こんな時は、ゲームやスポーツなどパァーッと発散できるものが
欲しいですよね。(^o^)

ただ、くれぐれも、それが元で逆にストレスを溜め込むことが
無いようにしてくださいね。(^_^;)


では、ここからメイン記事・・・




マー:「状況が改善されず辛い日が続くわねぇ。」




なな:「もう少しの我慢。自衛隊やボランティアの方々、
    多くの人が頑張ってくれてるもん。」

 避難所での生活を送っている皆さん。
 大変な日々が続きますが、頑張ってください。

(*ノ´□`)ノガンバレェェェェ



本日も、コメント欄は閉じております。
御了承くださいませ。<(_ _)>



最後までお読みくださいましてありがとうございました。
またのお越しをお待ちしてます。ヾ(^_^)

ニックネーム 猫男爵 at 23:59 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする