2014年08月24日

三にゃんズのゆめ

こんばんは 猫男爵 です。 ||(*´∀`*)ノ


みなさま、新年明けまして二百三十六日目、

8/24 「発信の日」ですね。
(o*。_。)oペコッ

最近は、SNSなど個人でも気軽に情報発信ができるようになりましたね。

ただ、その分、色々なトラブルも増えてきているような気がします。

くれぐれも、マナーを守って、みんなが気持ちよく過ごせるように
したいものですね。(^o^)


では、ここからメイン記事・・・


こちらの地区の土砂災害も、まだまだ行方不明の方々の捜索が
進んでいないようですが、全国各地でも大雨による被害が
出ているようです。




これ以上被害が大きくならず、
みんなが安心して寝られますように・・・。

 (-人-;) オネガイシマス



本日も、コメント欄は閉じております。
御了承くださいませ。<(_ _)>



最後までお読みくださいましてありがとうございました。
またのお越しをお待ちしてます。ヾ(^_^)

ニックネーム 猫男爵 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする