2008年09月04日

冷えボーのある生活

夕方から夜になると、だんだん秋らしい風が吹き始めた今日この頃ですが、日中はまだまだ暑い日が続きます。
ウトロくんは見て判る通りデブなので、暑いのがとーっても苦手です。

CIMG1391.jpg

なので、我が家ではまだまだ冷え冷えボード(通称:冷えボー)が大活躍中。
姿が見えないなぁと思っていても、中の保冷剤を冷たいのと交換すると、どっかからノッソリ歩いてきてペタンと上に載っかります。
まったくどこにそんなセンサー持ってるんだか・・・顔(チラッ)

おかげで部屋にいる時の90%はこんな状態です。

CIMG3168.jpg

あぁ、ますますデブってゆく・・・

ニックネーム ねこみん at 21:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 井上ウトロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字[必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1486417

この記事へのトラックバック