2009年01月02日

Babyのつめとぎ 黒ハート

最近のBabyは、
ケージから出るとつめとぎにまっしぐらです ダッシュ(走り出すさま)

20090102_Babyつめとぎ0.jpg

ガジガジ・・

20090102_Babyつめとぎ1.jpg

ゴリゴリ・・・

20090102_Babyつめとぎ3.jpg

ゴソゴソ・・・・ボリボリ・・・
誰が教えたわけでもないけど、自分でやってます

20090102_Babyつめとぎ4.jpg


ウーちゃんは、
マーがお腹が大きい頃や、たぶん出産シーンも側で見ていたので
Babyちゃんにはとっても優しいです Good

・・・イヤ、優しい時あり、ビビってる時あり・・・
(ビビってるシーンは、またいつか)

体をペロペロしてあげたり、

20090102_Babyと世話焼き養父ウ-1.jpg

危ないことをやってないか、そばで見守ってたり、
まるでパパみたいに頑張ってます Good

20090102_Babyと世話焼き養父ウー2.jpg

こんな姿を見ていると
もしかしてパパとママ?と錯覚しちゃうのでした 揺れるハート

20090102_マーママと養父ウー.jpg

実際のパパ、アビ蔵はといーますと、
まだ去勢してないから、ケージ暮らしなんですけどね 顔(汗)





ニックネーム 猫田ニャン at 12:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 山本軍団 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字[必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1618179

この記事へのトラックバック