2009年01月06日

White Devil ウトロ(通称:ウー) 爆弾

ホワイトデビル(デブル?)
オッドアイのウトロ(以下、ウー)です

20090106_ウーフテ顔1.jpg

たまに、猫をかぶって、かわいい表情の時もあります
(それにしても、モコモコ)

20090106_ウーいいお顔1.jpg


でも、ちょっと目を離すと
アビのケージにちょっかいを出します

アビは居るかな?と偵察し、

20090106_ウーアビ不在を狙って.jpg

近くに居ないとわかると、
アビのベットをペシッ パンチ

20090106_ウーアビケージをボコ.jpg

ちょっと叩いたくらいではおさまらないようで、
エルボーらしきこともしちゃいます パンチ パンチ

20090106_ウーアビをボコボコ.jpg

そんなこんなしている間に
アビがご飯の為に戻ってくると
手は引っ込んで、ジーーーっと見つめ・・ 目

20090106_食事中を狙って・・.jpg

静かになったと思ったら・・・・

雷 ダッシュ(走り出すさま) 台風 雷 ダッシュ(走り出すさま) 台風 雷 ダッシュ(走り出すさま) 台風 雷 ダッシュ(走り出すさま) 台風
パンチ 雷ニャーシャー ニャーミャァーシャー 雷 パンチ
雷 ダッシュ(走り出すさま) 台風 雷 ダッシュ(走り出すさま) 台風雷 ダッシュ(走り出すさま) 台風 雷 ダッシュ(走り出すさま) 台風

・・・ 動きが速すぎて撮影失敗 顔(え〜ん)・・・

精神的に大人のアビちゃんは、
ウーにいくらちょっかいを出されても無視してたけど
さすがに食事中だけは頭に来たらしく、 爆弾
ウーに「シャー」しまくって、珍しく怒ってました 顔(ぷんっ)顔(ぷんっ)

ウーがアビに嫉妬する原因は・・・

?アビのしなやかな身体(でも最近ちょっとメタボ気味?)や
 長いしっぽに憧れているのか?

?アビだけおいしそうな療法食 レストラン であることに
 嫉妬しているのか?

まだ特定出来ていません。


ビビりのウーは、しょんぼり顔

20090106_ウー反省してるのか?.jpg

ちょっとは反省したかな exclamation&question

まだまだ「ヘタレ」を卒業できそうにありません 顔(汗)

ニックネーム 猫田ニャン at 18:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 井上ウトロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字[必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1621960

この記事へのトラックバック