2009年01月07日

ウーのカゴにBabyが入ると・・・猫(足)

今朝起きてみると、
ウーはアビケージの隣のカゴで寝てました。
(このカゴはウーのお気に入りで
 よくここでお昼寝もしてます)

寝起きの二匹はこんな感じ・・・

20090107_今日のウーアビ.jpg

ウーがちらっと振り返ると
モコモコの体に、白毛がふわふわ

20090107_ウー寝床後姿.jpg

アップで撮るとこんな感じ・・・

20090107_ウーアップ.jpg

そんなウーのカゴが空いた隙に
Babyちゃんが飛び込むと・・・

20090107_Babyウー寝床.jpg

ちょこんって感じ。

そこへマーママも入って、ペロペロペロペロ

20090107_マーママとBaby.jpg

Babyとマーママが入ってても、
このカゴには十分余裕があるんだな・・・

マーママは、
丁寧にペロペロしたり、
ガブッて噛んで、しつけをしてるみたい。

20090107_マーママBaby2.jpg



以前のマーママは、
Babyがいつも入っているケージに入りたがって
おっぱいをあげたり、
ペロペロしたり、忙しそうだったけど、

みんな大きくなってきたから
さすがに一度に4匹のお世話をするのはGiveUPした様子。

Babyのケージの前でじーっと見てはいるのだけれど
入りたがらなくなり、
こんな光景が見れる回数もめっきり減りました。
(Babyケージ内でおっぱいをあげているマーママ)

20090107_マーママおっぱい2.jpg

嬉しいような悲しいような・・
何かを訴えているような
マーママの表情です

20090107_マーママおっぱい.jpg


もうすぐBabyちゃん誕生から2ケ月。

1日3回のふやかしご飯と、
マーママの気分次第のおっぱいで成長中 虹

そしてマーママ
もしかしたら発情期 exclamation&question な予感 顔(汗)

ニックネーム 猫田ニャン at 12:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 山本軍団 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字[必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1622675

この記事へのトラックバック