2009年01月10日

お出かけしといて、ひきこもりもうやだ〜(悲しい顔)

前回upした動画が、一部の人(?)に好評だったので、調子に乗ってまたアップしちゃいます。

ちょっと前の動画ですが、ペット同伴OKのペット服洋裁教室にウトロを連れて行ったときの様子です。



ビビリのウーちゃんはバッグから出した瞬間、押入れの奥へまっしぐらがく〜(落胆した顔)
この後、洋裁教室が終わって無理やり引っ張り出すまで、ウーちゃんの姿を見ることはありませんでした。たらーっ(汗)

連れてく時間30分、姿を見た時間10秒。顔(汗)

ニックネーム 猫男爵 at 16:50| Comment(2) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 うわぁ!! 猫さんとってもかわいいです♪

 私は、マンションにすんでいるので猫を飼うことができないんですが大人になったら猫かってみようかなぁと思ってます§^。^§
Posted by あやっち at 2009年01月10日 18:14
あやっちさん、コメントありがとうございます。

猫を飼えないんですか…残念ですね。

お住まいの近くに「猫カフェ」はないですか?
もしあれば、一度行かれてみては?

猫ちゃんといると心が和みますよ
(●^.^●)

また覗いて下さいね♪
Posted by 猫田ニャン at 2009年01月11日 17:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字[必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1625375

この記事へのトラックバック