2009年01月13日

ウトロくんの変なポーズあれこれ

最近は動画ばっかりで、携帯で見る人は何のこっちゃな日々が続いてたと思うので、久々に写真での更新にしたいと思います。

今日スポットを当てるのは、一応当ブログのサブタイトルにもなってるウトロくんです。Clap


ウト ブサ顔

相変わらずブサイクな寝顔眠い(睡眠)です。
顔のパーツが真ん中に寄ってきてます。バッド(下向き矢印)


箱ねこ

こちらは箱に入って、たたずんでるとこです。
何かを考えてるんでしょうか?
傍から見ると何かコワいです。がく〜(落胆した顔)


ケージの上のデブ

今度は、重い体で頑張ってケージの上に昇ったとこです。
重力に逆らえず見事に垂れきったお腹を披露してくれてます。
自慢のホワ毛がケージ内にin顔(汗)

ケージの上のデブ 下から

下から見た図。
ほぼ「新手の生き物誕生かexclamation&question」ってレベルですね。


あんまりにも酷い写真ばかりだとウトロがかわいそうなので、
ちょっとは可愛い目なやつも・・・

あまあまウトロ

ウトロくんはこんなポーズもできるんです。<(`^´)>

あまあまウトロアップ

とれたてピチピチな魚みたいな写真になってるけどなっexclamation×2


ニックネーム 猫男爵 at 13:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 井上ウトロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字[必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1627858

この記事へのトラックバック