2009年01月15日

大好評 exclamation×2 サイエンスダイエットPro エサ

今朝も冷え込みましたね 雪

ちょうどアダルトチーム(ウトロとマーママ)の
ご飯の袋が昨夜で空いたので、

今日は、サンプルご飯に変えてみました。

いつもご飯を出す時は、
先にウトロの前に出しても、

マーがやってきて横取りし、
ウトロは遠慮して離れてしまい
マーが食べて一段落して離れたころに
ウトロがやってきて自分のペースで食べているのですが。。。

なんということでしょう exclamation&question

ウトロとマーが2匹で仲良く食べているではありませんか ひらめき

ありえない光景

こんなことは、滅多にありません ぴかぴか(新しい)
たぶんウトロが譲りたくないくらい
おいしいご飯なのです Good

それは何かと申しますと。。。


サイエンスダイエットPro

ヘアボールコントロール


(開封後の画像の為、しわしわでスミマセン 顔(ペロッ)

おぉ!PROだ!

ウトロはただのデブ猫ではなく、
ちょっとばかしグルメな猫で
好きなご飯のときは反応がわかりやすいです。

このご飯をずっとあげられるとよいのですが プレゼント
我が家は多頭飼いなので
継続してあげることはできない現実が・・・

ごめんね。ウトロとマー 顔(汗)


一方こちらは、朝ご飯が終わったBabys
4匹がおんなじお顔で
お腹いっぱい、うとうとモード・・・

Babysうとうと

Babyが寝てるとこんな感じ・・・
2匹でお互いにあったながら寝てるのかな いい気分(温泉)
(ケージにかけているのは、寒さよけの毛布)

Babysすやすや

最後は、マーママがお気に入りのカゴに入って
くつろいでいるところ・・・
こうして見ると、
やっぱりBabysは、マーママの赤ちゃんだね。
そっくりだね わーい(嬉しい顔)

カゴに入るマー

ニックネーム 猫田ニャン at 13:44| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久し振りです〜るんるん
バティの母です。
楽しいブログで、久し振りにねこちゃん達に会えて嬉しい揺れるハート
みんなも赤ちゃんも元気そうですね。
また遊びに来ますね。

『バティです!』にリンク貼らせてもらっていいですか?
Posted by ゆん at 2009年01月15日 17:45
バティさんのママへ

わぁ〜い 晴れ
見にいらして下さって、
ありがとうございます 猫

リンクのこと、
是非、よろしくお願いします <(_ _)>

こちらでは、
まだ「リンク集」が出来てなくて 顔(え〜ん)
ちょっと遅れそうですが、
近日中に作り次第、
入れさせて下さいね。

(中の人プロフィール1号さんは
 大変だと申しておりました アハハ 顔(ペロッ)

バティさんのサイト、
楽しみにしてま〜す ぴかぴか(新しい)
Posted by 猫田ニャン =^_^= at 2009年01月15日 20:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字[必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1629560

この記事へのトラックバック