2009年01月17日

メタボなドンちゃんたらーっ(汗)

ドンちゃんがウチにやって来て3ヶ月半。
気がつけば、すっかり主のようなたたずまいに・・・

バッグに入るドン

隣のパソコンは、今流行のウルトラモバイルPCではないです。

横たわるドン

デジカメと比べていただけると分かりやすいか??


来てすぐの時は、下の写真のようにまだまだスリムだったような気がするんだけどなぁ・・顔(チラッ)


あの頃はよかった(その1)

あの頃はよかった(その2)

ただドンちゃんは下の動画のように猫用おもちゃが大好きで、ほっといても独りで遊んでるのです。



しばらくの間は、おもちゃでいっぱい遊んでダイエットしてもらうかなぁふらふら

でも、ドンちゃんの遊び方は半端なく激しいので、家中が破壊されるのも時間の問題かも・・・
家が破壊されるのが先か、痩せるのが先か
おとんの悩みは尽きないのでした。顔(汗)

ニックネーム 猫男爵 at 16:14| Comment(2) | TrackBack(0) | 田中田ドン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんば。
訪問が遅くなってごめんなさい。
ドンちゃんの拾い主のととままです。
それにしてもよくうちのブログにたどりつかれたなと感心しております。
びっくりしました。
どんちゃんすっかりメタボになってますね。
でも幸せそうで、うれしいです。
本当にそのせつはお世話になりました。ありがとうございました。
また、遊びにこさせていただきますね。
Posted by ととまま♪ at 2009年01月18日 21:56
ととままさんへ

お誘いしといて、当の本人がお返事しなくてごめんなさい。代理で失礼します。m(__)m

ドンちゃんは順調すぎるほど、すくすくと育ってますよ。

特に暴走モードに突入したときのドンちゃんは、そのパワフルさでいろんなものをなぎ倒して行くやんちゃっぷりを如何なく発揮してます。

でも、基本的にはすごい甘えん坊で、寝ている布団にもぐりこんできたり、背中に飛びついてきたりと保護された時のまんま成長してるのかなぁとは思います。

相当運が良ければ、ドンちゃんが痩せていく過程が、このブログで報告できる<del>(といいなぁ)</del>と思うので、また遊びに来てくださいね。
Posted by 猫男爵 at 2009年01月20日 19:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字[必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1631343

この記事へのトラックバック