2008年10月26日

カウントダウンexclamation&question

いよいよマーちゃんのおなかも大きくなり、

CIMG4694.jpg

おっぱいも張ってきました。

CIMG4699.jpg

ついに出産も間近か? って事で動物病院に経過を見てもらいに行ってきました。病院

病院ではレントゲンを撮ってもらい、仔猫が何匹産まれるか聞いたのですが・・・

CIMG4683.jpg

CIMG4684.jpg

CIMG4685.jpg


何と!!

おそらく4匹だと思うけど、いっぱいフンが詰まってて影になってるから、まだいるかもしれない」と言われました。顔(汗)

フンがいっぱい詰まってるって・・・顔(え〜ん)


めったにレントゲンなんて撮る機会ないのに、こんな時に溜め込んどくなんて・・・モバQ
確かに良く見ると、いっぱい詰まってますねぇ。
結局このレントゲン写真がブログとしてずっと残っていくのでした。顔(汗)

ニックネーム 猫男爵 at 23:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 山本軍団 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字[必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1631403

この記事へのトラックバック