2009年01月19日

インフルエンザにご注意 雷

今日の広島は、わりと あったかい1日でした。

ジョソに噛み付くドン

ねこみんの猫達は

見守るベソ

やんちゃに

ベソに襲い掛かるドン

思い思いに・・・

ジョソ スリスリ

のびのび、もぞもぞ 過ごしています。(ジョソは発情期なんです 顔(汗)

ジョソ もぞもぞ


Babysのママにもまた発情期が訪れ、
ダーリンを誘惑中・・・ハートたち(複数ハート)

カモーン

Babyは、今日も元気です

Babys

1匹だけ、色が違って見えるのは、暗かったからです 顔(え〜ん)

こぼれちゃったBaby



でも巷ではインフルエンザが大流行 台風

マー上目づかい

インフルエンザ情報サービス 日常でできる予防方法 によると
ウィルスは乾燥していると広まりやすいらしいので

ウトロの真面目顔

適度な湿度を・・・

湿度補給中・・・ ではなさそう

いやこれは湿度じゃない方だわっ
だって毛がこんなに立ってるんですもの あせあせ(飛び散る汗)

むしろ固形物の方でわ?

脱線してますが、同じことをウトロがやると・・・
ムムム・・・デカイ、デブイ たらーっ(汗)

白い塊

なんじゃ、この体は??

不思議な体勢

まぁ、こんな感じです。
2匹連続でトイレに入ったので、
猫砂が散らかって周りが汚くてごめんなさいデス <(_ _)>

ウトロ 至福の瞬間

で、話を元に戻しますと・・・
この水分では、湿度は上げられませんね・・・

こっちは湿度補給中かな

お話がお上品じゃなくなったので、
脱線ついでに
もうちょっとやわらかめの画像を・・・

ピンクのベットから中敷きの白いクッションがはみ出た・・・? 目

帰ってきた白い塊

と思ったら、すっぽりはまったウトロでした。

なに見てんだよ!!


皆様、たっぶり栄養をとって
病気になりにくい身体を作りましょう



長くてごめんなさい。
最後までおつき合いありがとうございました。犬(足)

ニックネーム 猫田ニャン at 23:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字[必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1633679

この記事へのトラックバック