2009年01月20日

アビ蔵のクセいろいろ

昨日のブログでは、ウチの猫たちが総登場しましたが、その中ではケージ暮らしが続いてるため、どうしても存在感が薄くなってしまってちょろっとしか登場しなかったアビ蔵くんに、今日はスポットを当ててみたいと思います。ぴかぴか(新しい)Clap

1/18放送のどうぶつ奇想天外!では「手で水を飲むネコ」というのがチラッと出てましたが、アビ蔵くんにも同じクセがあります。
その証拠がこちらです。



結果、駄々漏れのビチョビチョです。顔(え〜ん)

新鮮な水をたっぷりあげても、こんな感じであっという間に
なくなっちゃうので、アビ蔵くんにはお皿で水はあげれないのでした。顔(泣)

ケージとアビ

なのでアビ蔵くんだけケージ用給水器を使ってます。
そんな特別扱いな所が、ウトロくんには気に入らないのかもしれませんねぇBad

そんなアビ蔵くんですが、見た目のコワモテ風とは違って、性格は全然お茶目なんです。

機嫌がいいと、ベッドを踏み踏み・・・



大事な寝床がペチャンコです。あせあせ(飛び散る汗)
いいマッサージ師にはなれそうですが・・・

ちなみに在りし日のダックの勇姿はこちら


その他にも、

中敷にin

ベッドの中敷に入り込んで寝たり・・・

((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

ワンちゃんに吠えられ、((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル になったりと・・・

そんなアビ蔵くんですが、ただいま発情真っ盛りで、あちこちにスプレーしまくり顔(え〜ん)
さすがにこれ以上ポンポン子供増やされても困るので、男を捨てさせるかどうか思案中のおとんとおかんなのでした。

どっかにアビシニアンの種が欲しい人とかいますかねぇ目

ニックネーム 猫男爵 at 19:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 山本軍団 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字[必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1634153

この記事へのトラックバック