2009年01月21日

三毛猫ベソちゃんのアップ

ベソは、ジョソのやさしいおねぇさん。

ジョソにおっぱいをあげたり
流れ弾ドンちゃん(♂)に追いかけられるジョソを見守っていたり、
マイペースだけど、とってもいいにゃんこです Good

ねこみんでは、初めての三毛猫ちゃん ひらめき


耳の後ろも柄があって 目

ベソ 横顔.jpg

正面から見るとこんな感じ・・・

ベソ 正面

下から見ると、こんな感じ ちなみにおひげは白です

ベソ 下から


目の周りに柄があって
いつもビックリ顔に見えるのが
ちょっぴり残念だけど
抱っこすると毛がやわらかくって、気持ちいいんです 顔(メロメロ)

ベソジョソで、二人仲良く
いつまでも由紀さおり・安田祥子 さん達のように
癒し系の存在でいてね ハートたち(複数ハート)

ニックネーム 猫田ニャン at 14:29| Comment(0) | TrackBack(0) | ベソ・ジョソ姉妹 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字[必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1634892

この記事へのトラックバック