2009年01月22日

姉妹のハーモニー

昨日のブログでは、かなりインパクトのあるリンク先で最後を落として締めていたわけですが、何名かの方にとっては”何のこっちゃ??”と思われたかもという事でフォローをかねて今日のネタにしたいと思います。顔(イヒヒ)

さかのぼる事、半年前、ベソジョソ姉妹がウチに来た頃です。
今のBabysくらいの大きさの仔猫時代、やんちゃな2匹が
↓の動画のように、由紀・安田姉妹ばりのいいハーモニーを聞かせてくれていたからなのでした。





今ではすっかり成猫と言っていいほど成長し・・

おっさんのようなベソ

置物のようなジョソ

発情期を迎えた2匹はというと

ジョソはもぞもぞもだえまくり。
ベソはジャイアンばりの低音で"ボゲー"と絶叫するのでした。

Helloぉぃぉぃ下手になっとるやん





〜 おまけ 〜

一心不乱に餌をむさぼるベソジョソ仔猫時代



やっぱり仔猫はなごむよねぇ猫(笑)

ニックネーム 猫男爵 at 15:03| Comment(0) | TrackBack(0) | ベソ・ジョソ姉妹 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字[必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1635767

この記事へのトラックバック