2009年01月25日

平和がいちばん\(^o^)/

今日は日本全国日曜日。猫(足)

だんだん成長してきたBabyちゃん

若干肌寒い一日でしたが、良くある普通の週末です。

見上げるドン

おとんとおかんは買い物に出かけ、猫たちは仲良くお留守番の一日でした。

チーム子猫

振り返ってみれば、気がつくと猫10匹という大所帯にはなりましたが、

おしくらまんじゅう状態

なんだかんだで、当の猫たちは大喧嘩をするようなこともなく、

2階建て?

それぞれが何となく折り合いをつけているようです。

スリムに見えるアビと、やっぱりデブに見えるウト

こうして安心して出かけられて、何事もなく毎日が過ぎているのも、
ある意味、この猫達のおかげなのかもしれません。

安心しきったマー

さぁ〜って、また1週間がんばりますかねぇGood

ニックネーム 猫男爵 at 22:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字[必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1638671

この記事へのトラックバック