2009年01月27日

Babysの実態

昨日のBabysの体重測定結果を反省し、
2匹ずつ、2チーム制にしてご飯をあげ始めたおかん。

でも、2チームに分けると、どうも様子が変だったのです 顔(汗)

UPするつもりが、写真を撮り忘れたので、顔(え〜ん)
それについては、また後日ボチボチと・・・




今日は冷えるのかな?


お顔は1匹しか見えないけど・・・
なんだか気づいたら、4匹はこんな感じで重なり合って
寝てました。 眠い(睡眠)



お耳が7つとがってて、あっ手前の子の耳は横に倒れてたから4匹ね
中心にいるのは、昨日の体重測定で一番重かったドラ
そしてまわりでお昼寝する、しもべ達 exclamation&question



あらまぁ、手前に出てきちゃったのね、ドラ
「Babysはボクを中心に回ってますけど、何か 猫(怒)



ドラボス」?「ドラ団長」?「ドラリーダー」?「ドラ組長」?「ドラ様」?
あぁーー、なんて呼べばいいかなぁ〜〜?

ニックネーム 猫田ニャン at 12:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 山本軍団 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字[必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1640014

この記事へのトラックバック