2009年01月29日

アビケージに・・・・ 続き

  〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
  今日は、昨日の続きデス。
  昨日の記事を読まれていない方は、こちらからどうぞ
  〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

シャワーカーテンをボロボロにしたのは
猫トイレで派手に砂かいたウトロだと思いきや、
他にもシャワーカーテンに接触していたヤツが・・・


わーい。 登りやすくなってる
なななんと、Babyちゃんが・・・



んしょ。んしょ。
よいしょ、よいしょっ



わっしょい。わっしょい。
「スタコラツー るんるん、ツーラコタス るんるん」  〜「ずん」飯尾和樹風に〜


もう一息。
それしょっ



\(^o^)/
ひとりでできたもん!



探検。探検。
なにかな、おいしいのかな?ガブッ





偵察。偵察。
こっちの眺めはどうかな?



わくわく。わくわく。
こっちはどうかな?パトロール中



下界の様子はどうかな?
下が気になり・・・



わーい。ボクも登るの〜。
他にも上りたい子がいたようで・・・



んしょ。んしょ。
ウトロはあたたかく見守り・・・


ココまで来れば大丈夫(^^)v
・・・・2匹は合流したらしい



ぐるぐるぐるぐるドカーン
下には、暴れまわり、おもちゃを散らかす子もいて・・・



上がる人と下りる人がいますが・・
そうこう思っていたら、上がったり下りたり入れ替わりが続いて・・・



ばばーん。
ついに、マーママ登場


あんたら。ええかげんにしぃや。
でも、Babyちゃんは自由を求めて逃げるのかな・・・?



真っ逆さ〜まぁにぃ 落ちて DESIRE
と思ったら、
マーママ(「ライオン」?)が子猫を(崖から?)突き落とすところで
本日のオチとさせていただきます・・

おあとがよろしいようで。。。

ニックネーム 猫田ニャン at 18:18| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちびっこだと思って油断してるといろんな所にのぼりますよね。
うちもベランダ側の大きなカーテンがボロボロで買い替える気にもなりません。(泣)

追伸。
うちのブログでリンク(ドリコムRSS)させてもらいました。
相互リンクぜひともよろしくお願いします♪
Posted by ぷよ女将。 at 2009年01月30日 13:17
ぷよ女将。さんへ

確かに、どうせ買い替えてもまたやられちゃうから、このままでいっかって思いますよね。(^。^)

だんだんこうやってお客さんを呼べない家になっていく・・・顔(汗)
Posted by 猫男爵 at 2009年01月30日 20:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字[必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1641805

この記事へのトラックバック