2009年01月30日

あなたはだぁれ?

これまでのBabyちゃんたちは、
みぃーんな同じ顔、体の色で区別がつきにくく
走り回ると、もう誰が誰だかわからない状況でした・・・


全員そろって『山本軍団!!』 ありゃ。1人足りん。
毎日こんな感じなんですけどね・・・
ケージにアビパパ、その前にマーママ、
Babysも入って貴重なSHOT!ぴかぴか(新しい)


リボンをつけたりもしたけど、
何かに引っかかって脱出できないとかわいそうで、
緩めに結んでいたら、すぐにほどけちゃう。 顔(汗)



でも、1/26に動物病院へ行って、
4匹の体重に予想以上の差があることが発覚 爆弾

ちゃんとBabysを管理するために
リボンをたんこぶ2回結びにして、
しばらく過ごしてもらうことにしました。



Babysは、
動物病院で看護士さんといた時にはおとなしくしていたのに
家だとどーしても暴れちゃうんですよねぇ・・・

写真を撮るほんの一瞬だけ、ちょこっとホテイしてと。




『なな』です。唯一の女の子です。
「モモレンジャイ」←ピンクのリボン
山本なな(2ケ月♀)




『ポコ』です。やっちまったなぁ。
「キレンジャイ」←黄色のリボン
山本ポコ(2ケ月♂)




『シャララ』です。餌争奪戦に負けてばっかです。名前が悪いのか?ちょっとウルサイと言われます。
「ミドレンジャイ」←緑色のリボン
山本シャララ(2ケ月♂)




『ドラ梨園』です。リーダー(仮)やってます。ってリーダーは赤じゃないんかいっ
「アオレンジャイ」←青のリボン
山本ドラ梨園(2ケ月♂)



やっぱりみんな同じ顔だわぁ・・

暴れすぎてあんまりいいSHOTが撮れませんでしたが、
ボチボチ頑張ります。カメラ

しばらくは、リボンの色で区別して
エサ もいっぱい食べてもらって フン もチェックして、
みんなの性格もUPしますね 猫(足)


※今日のおまけ


体が写ってなくてラッキー。
「猫田ニャンの路上詩人」で大人気のウトロくん
ちょっぴり癒し系風 exclamation&question

ニックネーム 猫田ニャン at 22:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 山本軍団 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字[必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1643059

この記事へのトラックバック