2009年01月31日

ハーレム??

今日は、ベソジョソドンの登場です。


お似合いのカップルか?
ドンちゃん♂(手前)は、ジョソ♀(奥)が大好き ハートたち(複数ハート)



くつろいでるとこに、そっと近づき・・・
そして、ジョソの姉、ベソ♀(手前)とも仲良し るんるん



あ〜〜れぇ〜〜
一緒にじゃれるだけかと思ってたら・・
いつの間にかこんなんなって・・・ ムード



そんなご無体な・・・
おっぱいチュパチュパみたいなこともして・・・



なぜかキャイ〜ン
ハート 黒ハート が逆になったみたいなポーズになったり・・・



ゴロゴロゴロ・・・
・・・したと思ってたら、離れた 失恋



お姉さま。なんて事を・・
そして、その一部始終を
ジョソは上から眺めていたと知った姉のベソは・・・



ハッ(@_@)
ガーン がく〜(落胆した顔)



に、逃げろ〜〜〜〜
っと、思っていたらベソの上を、
ドンちゃんがすごい速さで「ド・ドーーーン 新幹線

ドンちゃんは、名前通りのにゃんこです 顔(汗)


まとまりがないけど、みんな元気に暮らしています 猫(足)

ニックネーム 猫田ニャン at 23:12| Comment(0) | TrackBack(0) | ベソ・ジョソ姉妹 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字[必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1643887

この記事へのトラックバック