2009年02月01日

勝手にブサ顔コンテスト!?

早いもので2月になりました。
毎日更新をノルマに化して何とか1ヶ月を経過する事ができました。手(チョキ)

これもひとえに閲覧いただいてる皆様のおかげだと大変感謝しております。<(_ _)>

そこで感謝御礼企画と題して、たまってきた写真からピックアップした
写真展第一弾『ブサイク顔特集』としてお送りしてみたいと思います。イベント

まずは、小手調べにジョソちゃんから行ってみましょう

しゃくれか? しゃくれなのか?

きっと、ピントがぼけてしまったんですね。
バックにフォーカスがあってます。
吸われたみたいな感じになっとります。顔(チラッ)

では、気をとりなおして、ちゃんとピントがあった写真を。

しゃくれがなくなった wao(*_*)

いあ、やっぱりブサイクでした。
実に不機嫌そうですね。バッド(下向き矢印)
眠いんでしょうか?


続いては油断するとビックリ顔こと、ベソちゃんに参りたいと思います。るんるん
まずはこの1枚。

ザ・おっさん

ジョソとの2ショット。
首をすくめた顔が『貫禄あるオッサン』みたいになってます。
隣のジョソの顔が余計にオッサン顔をひきたたせてますね。顔(汗)

ザ・ビックリ

はい出ました。いつものビックリ顔です。
顔の周りの柄と黒目のバランスが悪いんでしょうか? (・・?


続いては我が家の最大勢力山本軍団からアビ蔵パパの登場です。

どこまでが顔の輪郭?

首輪で首の周りが盛り上がってるからでしょうか?
顔のサイズが尋常じゃない感じになってます。

顔、でかっ!!

これもまたヒドイ事になってます。
これはアビシニアンではないですね。
良く見ると唇があるようにも見えます。

ひょっとすると、ただのデブ化かも知れません。
これ以上デブが増えていくんでしょうか?
それだけは勘弁して欲しいもんです。爆弾


さあ、パパが出たらお次はマーママです。

ザ・エクスタシ〜〜

奥さん恍惚の表情になってますけど、大丈夫ですか???


そしてラストを飾るキングオブブサ顔といえば、
やっぱりこの人ウトロくんの登場です。Clap

ザ・フェー

手を添えたらそのままダチョウ倶楽部・竜ちゃんばりのフェーができそうです。

目を瞑ってもダメーっ

基本寄り顔はアウトですね。Good

目を開けててもダメーっ

だからといって凛々しい顔だとしても、やっぱりどこか違う気が・・顔(え〜ん)

最後は怒涛の寄り顔三連発

下から見てもダメーっ

下から上

にらんでもダメーっ

この写真、前にも1回使いましたね。ひらめき

何か分からんけど、やっぱりダメーっ

これなんてどっかの顔文字にありそうな顔になってますけど・・モバQ

やっぱりこうして見ると、ウトロくんのチャンピオンの座はまだまだ安泰のようです。
他の子たちがどこまでチャンピオンに迫れるか今後に乞うご期待ですね。ダッシュ(走り出すさま)

さあ、いかがだったでしょうか?
気が向いたら行うこの企画、また写真がたまったらお送りするかもしれません。
それではまた。次回は『ブサ体特集』でお会いいたしましょう。
ヾ(。・ω・。)クルッ(    )ノ~~バイバイーッ!!


ニックネーム 猫男爵 at 17:42| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわ、初めまして。
あし@から来ました。
前からお邪魔してたのですが、
読み逃げばかりでポリポリ (・・*)ゞ
6匹プラス4babyちゃんですかぁ・・・
凄いですね〜〜〜、楽しそうです。
またお邪魔します(o*。_。)oペコッ
ブログセンターの応援□_ρ゙(^‥^=)~ プチンしますね♪
Posted by りんちゃん at 2009年02月01日 20:15
りんちゃんさんへ

ようこそいらっしゃいませ(^^)/
こちらの方こそ、読み逃げばっかりですいません(^^ゞ

りんちゃんさんとこも4匹+1羽で賑やかそうですね。(^_-)
しかもウチにはいない子ばかりなのでちょっと憧れちゃいます。
長毛種なんて、ソファーの上でブランデー片手にナデナデしてるイメージしかないです。(・_・;)

そんな貧相な発想しかないですけど、これに懲りずにまた遊びに来てください。猫(笑)
Posted by 猫男爵 at 2009年02月02日 12:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字[必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1643900

この記事へのトラックバック