2009年02月03日

アビ蔵からのプレゼント

今日は雨 雨

2/2 にゃんにゃんの日の翌日・・・

世間では「節分」、「恵方巻」って賑やかですが
目覚めたら、アビちゃん♂からプレゼントが置かれてました。 プレゼント

下ネタ大好き「ねこみんブログ」ゆえ、
お食事中の方の方は、また後ほどご覧くださいまし。

お昼休みにご覧下さっているそこのアナタ、今日は食後にどーぞ♪



<※ 以下 危険 引き返すなら今ですよ。 >








アビからのプレゼントは、これだぁっ 1・2・3!





はい。ド〜〜〜ン。
寝ぼけて撮ったからわかりにくいですか?



こう見えてもがんばってモザイクはしてみたんですよ。
寄るとこんな感じ・・目
るんるん パラッ パラッ パラッ パラッ 鹿のフ○るんるんが大きいものをご想像下さい・・

動物病院の先生に見せたとしたら、

「血便もなくなって、コロコロして
 いいうんちが出るようになったねぇ!!Good

ってきっと誉めて下さった事でしょうが・・・
今日は残念ながら、検便の日ではありません。たらーっ(汗)



りりしい顔つきをしてみても・・・・
そうなのです、アビちゃんがおトイレ以外の所に
フン をしていたのですよ。

この写真でいくと、ちょうどこの右奥辺りにやっちゃってました顔(汗)

発情期のメス「マーママ」がいるから
スプレー行為しまくりのアビちゃん
ケージ内の各階でいつも
ジョンジョロリンのおしっこをしてマス

同じ感じでやっちゃったみたい



そう。しょせんあなたはう○こたれ。
こんな感じで構えて・・・



おっきぃタマタマ、ぷらんぷらんさせてみても・・・
やっちゃったら、ホリホリして猫砂をかく動作をして。。。



やっぱりあなたはう○こたれ。
たまには、スプレーがかかったカーテンを
クンクン、ペロペロしているようだわ 顔(え〜ん)



でも、トイレの失敗の原因は、全ておかんにあるのです ヾ(_ _。)ハンセイ

トイレの猫砂飛び散り防止の為に
大きめの蓋がついているトイレを試してて
おしっこが出来たから、
うんちも出来るかなぁ??って思ってたら・・

無理だったみたい。
彼なりに一生懸命考えて、せめて隅っこの方にしてくれたのかな?
屈辱だっただろうな・・・



やっぱりデブった? ねぇ、デブった?
アビちゃんは本当は、
おしっこもちゃぁ〜んとトイレで出来るし
ドジだけど、甘えん坊さんで良い子なのですよ。

一時的にスプレーでおしっこしまくりなだけで・・・



三つ指ついて反省しとります。



「おかん、ヒドイッス 顔(チラッ)



トイレの容器?を変えるときは、
これまでのと、新しいのと、
両方置いておいてあげたほうが親切だったなぁ・・・

と深く反省したおかんなのでした。 トホホ(ノ´o`)トホホ.



・・・ったくアビったら、


「豆まかないで ・・・

 何まいてんのよぉ 顔(え〜ん)

ニックネーム 猫田ニャン at 15:18| Comment(2) | TrackBack(0) | 山本軍団 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あぁ、それはなんてこった(^ω^;)
豆まきは豆まきでも・・・・ウン豆でしたかーーっ(笑)
でもいいですよ!
見た感じコロコロしてますから、これは片付けやすい!(爆)
アビ蔵君に感謝しなくてはー( ̄▽ ̄)ゞイヤッハッハ
Posted by もこりん at 2009年02月03日 19:30
もこりんさんが
わかってくれて嬉しい!

うん○ネタは、お下品だから
やめよーかとも話していたのですが、
猫を飼ってる人はわかってくれますよね?!

モザイクをかけても
片付けやすそうなのが伝わってよかった!

あのモザイク編集はきっと成功だわ
(〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ.


もこりんさんちの
今日の・・・にも笑っちゃいました (*゚∀゚)ヴァハハノヽノヽノヽ
Posted by 猫田ニャン =^_^= at 2009年02月04日 13:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字[必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1646176

この記事へのトラックバック