2009年02月06日

「山本シャララ」をさがせ?!?

節分の様子をお送りする予定でしたが、
またまた、臨時ニュースです。どんっ(衝撃)


今日午前10時30頃、
山本軍団の「="<(`〜´)> おにがわらっ (オードリー春日風)" 」担当
「山本シャララ♂」(=ミドレンジャイ、緑のリボン)くんが、
おかんの通っているペット服洋裁教室で行方不明になり、
探しているとの通報が入りました。



行方不明になる前の「シャララ」くんは、

♪私の胸の鍵を こわして逃げて行った あいつは何処にいるのか〜 盗んだ心返せ〜うぅ〜Wanted♪ 阿久悠先生名作をありがとう
このように、はにかみながらキャリーバックを出たそうです。



現場検証を行った時の、4枚の写真が送られてきましたので、
ご覧ください。 目



おしりクンクン
ペット服の洋裁教室では、




しっぽが長すぎたか・・・
やっぱりわんこが多いのでしょうか?


ぼくはここにいる
現場には、わんこのための素敵な着物の商品があるようですねぇ・・・



( ̄ー+ ̄)フフン、見つけられたかな?
このわんこ達も一緒に、
シャララくんを探してくれているのでしょうか?

実に心配ですねぇ・・・ たらーっ(汗)

どなたか発見された方は、猫男爵か猫田ニャンまで
連絡を下さいとのことです。 ひらめき

以上、ねこみん放送局、
DJチャーチャがお送りしましたぁ〜、SeeYou! 猫(足)

ニックネーム 猫田ニャン at 23:51| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
エキストラのワンコさん達がいいですね〜(* ̄m ̄) ププッ
何気に本気で探してくれてそうな背中です(笑)
シャララ君のはにかみながらキャリーから
顔をのぞかせてる写真、とっても可愛い(*^m^*)
もこりんも発見しましたら、ソッコー連絡いたしますv(o ̄∇ ̄o)イエイ
Posted by もこりん at 2009年02月07日 17:29
もこりんさん、ご協力ありがとうございます(o´・ω・)´-ω-)ペコリ

この日は、Babys4匹を連れて行って、
唯一シャララだけが自由奔放に歩き回り、
他のにゃんこは、なかなかバッグから出なかったり、
出ても棚の下に籠城したまま出て来なかったりでした。

動物病院以外は初めてのお出かけで、
ここにはわんこも居て、ビックリしたのかも??

そろそろ個性が出始めて楽しくなってきました o(@^◇^@)oワクワク
Posted by 猫田ニャン=^_^= at 2009年02月07日 21:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字[必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1649286

この記事へのトラックバック

山本軍団Babys、RecoHouseを初体験!
Excerpt: 昨日は、私が通っている[http://blogs.yahoo.co.jp/recohouse ペット服洋裁教室]へ行ってきました。 しかも、初めて山本Babysの4匹と一緒にです!! なんだか..
Weblog: 猫田ニャンの「路上詩人」
Tracked: 2009-02-07 23:55