2009年02月08日

【 2009 節分 】 〜その2

ここんところ毎日臨時ニュースばかりお送りしていたので、
そろそろ、みんなお待ちかねの「節分の様子・続編」をお送りしたいと思います。Clap




「誰も待ってないって・・・」




「しかも、今さら・・・」


え〜。顔(汗) 外野の声は気にせず、先に進みたいと思います。

ちょっと間隔が開いたので、ここで前回のおさらいを・・・




桃から産まれたシャラ太郎侍が・・・




白鬼(ホワウトデブル)の退治に向かったというお話でした。





「え〜っ!! そんな話だっけ???」




「いいの。いいの。どうせみんな忘れてる頃だから・・・」



というやりとりは置いといて \(・_\)ソレハ(/_・)/オイトイテ


今回は、前回の悪役ウトロくんが主役になって鬼退治をするお話。
はじまりはじまり〜。

今回の悪役はコレ。下



「鬼ボール」くんです。Good




鬼ボールくんをかざしてみると・・




食いついた。顔(メロメロ)




鬼退治にいそしむウトロくん。黒ハート


とまぁ、ここまでは良かったのですが・・・・




興奮状態に突入し・・・




おとんに襲い掛かる始末・・・




あげくにこんなすごいポーズで・・・




鬼の形相あせあせ(飛び散る汗)


どっちが鬼役なんだか・・・

ぜんぜん、「福」じゃないんですけど。猫(泣)

ニックネーム 猫男爵 at 20:48| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ナイス☆お股〜〜〜(≧∇≦)
すごいポーズで格闘してますねぇ〜ウトロ君〜♪
ここまでおっぴろげられるのも技ですよ!!
なかなか撮れませんものね〜この瞬間は(*`▽´*)ウヒョヒョ
パッカーン☆お股っていう技です(`・ω・´)キリリ
Posted by もこりん at 2009年02月08日 23:29
もこりんさんへ

こんな醜い体でパッカーンとV字開脚されてもねぇ。
(¬_¬。) ジーーーッ

たるんだ腹の肉の間にでも、おひねりを挟み込めばいいんでしょうか・・・Bad
Posted by 猫男爵 at 2009年02月09日 12:51
なんででしょうね???
猫さんて、急にスイッチが入って
親を蹴るか〜〜〜!モードに。
腕の生傷が耐えませんわ(┯_┯) ウルルルルル
Posted by りんちゃん at 2009年02月09日 17:11
りんちゃんさんへ

ほんと不思議ですよね。
やっぱり猫ってハンターなんだなぁって
実感する時です。(^_^;)

ま、生傷の多さは、愛猫と一緒にちゃんと
遊んであげてるという勲章って事で・・


あ、そういえば、りんちゃんさんがBlogPet
100キリペタでした。おめでとうございま〜す。
( ・`ω´・ノノ゙☆パチパチパチ
Posted by 猫男爵 at 2009年02月09日 22:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字[必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1650738

この記事へのトラックバック